「ゴルフ練習場DX」省人化は最後の手段

魅力と収益性ある施設へアップデートします

  • ゴルフ練習場は接客業。
    接客が変われば、固定ファンがつく。

    顧客満足度を上げるのに一番大切なことは、接客です。
    気持ちの良い挨拶から、お客様が求めていることを察してご提案するところまで、スタッフ全員がホスピタリティをもって接客できると、お客様は必ずファンになります。
    当社では、お客様をファンにするための接客ノウハウを研修商品としてご提供して参ります。

  • コストを抑えても、
    企画次第で唯一の存在価値に。

    ゴルフの練習場以外での収益を構築できると経営は大きく改善します。
    ゴルフレッスンスクールや物販などが代表的なところですが、施設を活用した企画・商品を作ることも可能です。固定概念に捉われず、自社の施設を活かした企画で売上の拡大にチャレンジをしてみませんか?

当社での取り組みと事例・実績

ホスピタリティ接客や​

店舗施策の見直しで

V字回復

  • 根拠のある料金設定とバリエーション

    自社と他社エリアの分析

  • スタッフ研修

    スタッフの意識改革で生まれ変わる​

  • ICデータ活用

    予想ではなく根拠に基づいた予測​

  • トップトレーサ・レンジ活用

    ユーザー任せにならない活用法​

  • カフェ・飲食部門強化​

    地域に根付く独自戦略

  • 遊休地活用施策

    経営資源の活用を最大化

  • レッスンアプリ活用

    改善を重ねるコミュニケーション

  • サブスクリプション導入

    効率的な決済システムの導入

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